無性に GOGO やまぐちの糞でかい塩鯖弁当が食いたくなるんす

麻婆麺を食った日の夜は、「スーパー GOGO やまぐち」の塩鯖弁当を。
昼も外食、夜も外食じゃあ、小遣いが持ちませんからなあ(^^;

でも、いいんだ!!俺は GOGO やまぐち弁当好きだから(笑)

20130519_yamaguchi.JPG
ほら、いつもながらの糞でかい塩鯖。
他のスーパーで売ってる塩鯖弁当って、鯖の大きさ、大きくてもこの半分。下手すりゃ三分の一だよねえ。

メインの「塩鯖」の他、「卵焼き」「マカロニサラダ」「キャベツの千切り」「ご飯(梅干し付)」「漬物」で税込 262円。
文句なしのコストパフォーマンスですなあ。

で、味の方も、この塩鯖がちょうどご飯の進む塩加減で、良い感じなんですよ。美味いわ~
しかも、骨がまったく無いですからね。
だいたい、塩鯖だと(特に尾っぽ側じゃなく、頭側の身に)骨の二三本は有っても不思議はないんだけど、一本の骨も無く処置されてる。
中国の工場とかで(笑)処置させてるのか知らんけど、よくやってるわ。

ホント、ここの弁当は「安かろう、悪かろう」じゃないのがいいよね。

米はあんまり美味くないんだけど(不味くもないけどね。味が無いって感じかなあ)一応国産米だそうです。安心だね!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無性に GOGO やまぐちの糞でかい塩鯖弁当が食いたくなるんす

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2505

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月23日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「菜心」の麺ランチを汁なし麻婆麺で」です。

次のブログ記事は「Xacti CA8 の修理終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら