一応、ADT が TF101 を認識するところまでは復活

ADT バンドル版 Eclise でも ASUS TF101 が認識しなくなっていた問題は、

・最新の ASUS Sync 及び USB Driver をアンインストール
・古い ASUS Sync 及び USB Driver をインストール

で、OKになった。

20130520_ADT_OK.jpg
具体的には、2013年 1月 4日更新の最新版(ASUS Pad PC Suite (PC version V1.0.42))では駄目で、それをアンインストールし、昔の(2011年12月12日に入手)USB Driver に入れ替えたら ADT でもまた認識するようになったということ。

う~ん・・・ASUS Tek も最近なんか信用できんなあ・・・
昔は、良いマザーボード作ってたんだけどねえ。

ちなみに、最新ドライバでも、古いドライバでも、どちらでも ASUS Sync は TF101 を見つけられない様子(^^;(「デバイスが見つかりません」と表示)

なんだかなあ(^^;

<追記>
PC側の ASUS Sync が TF101 を見つけられなかったのは、TF101 側で ASUS Sync を起動させてなかったからだった(^^;
すまんご。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一応、ADT が TF101 を認識するところまでは復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2498

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月20日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ C ドライブがやばそうなので・・・」です。

次のブログ記事は「同じワークスペースを指定して開発できんのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら