久しぶりの「GOGOやまぐち弁当」但し、購入までが一苦労(^^;

20130514_yamaguchi1.JPG
先週、ホントに久しぶりに河原町の「スーパー GOGO やまぐち」へ。
昼飯用の弁当を買おうと思って。
お客さんと朝打合せをして、その帰り。11時頃「やまぐち」へ入ったんだけど・・・

・・・いやあ・・・この時間は最悪でした(^^;

実は、この時間に「やまぐち」を訪れるのは初めて。かなり混んでるって話は聞いたことあったんだけど、これほどとは・・・(^^;

レジが 3台あるんだけど、そのどれもが 20人待ちって感じよ(^^;
レジが置いてあるところから、その一番離れている奧の売り場まで、人の列が延々と・・・(^^;

20130514_yamaguchi2.JPG
結局、俺も、弁当買うだけなのにレジにたどり着くまで 15分かかりました(^^;
途中でたらこが半額になってたので購入。あと、レジ手前でミニカップ麺も購入。じわじわ進む客の列からの離脱は不可能なので、その列から手が届くものだけ購入するって感じ(^^;

で、久しぶりの GOGO やまぐち弁当。

ハンバーグ、シュウマイ、切り干し大根、キャベツの千切り、ミニ大根?の漬物、ご飯と梅干しで 262円也。いつもながらコストパフォーマンス高けぇ~!

ここのハンバーグは、パテ状の肉を成形したような、食感の重い・・・つーか、もろ「機械で作ってる加工品です」って感じのヤツで苦手だったんだけど、これは普通のハンバーグみたいでよかったわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの「GOGOやまぐち弁当」但し、購入までが一苦労(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2503

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月23日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「れいぜん」の緒戦は 4-15x で負けであった(^^;」です。

次のブログ記事は「「菜心」の麺ランチを汁なし麻婆麺で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら