連休の夜はバッティングセンターへ(笑)

今週頭の連休は広島の嫁さんの実家に帰ったのだが、28日も29日も夜は観音のバッティングセンターであった(笑)

20130428_batting.JPG
ここは、以前もこのブログに書いたことがあると思うが、200円で 28球打てるのだ。
柳井や光のバッティングセンターだと、200円で 18球しか打てないからな。山口県内だと、防府の方に 25球打てるところがあるらしいが、ちょっと遠いし、それにまだ観音に比べて 3球少ない(^^;
まあ、設備が古い分ちょっと球は散るのだが、それもまた楽し・・・ということで。

ところで、驚いたのが次男坊。
以前はまったくバッティングが(いや、守備もだけど(^^;)駄目駄目だったのだが、けっこう打つようになっている。向こうのネットまで届くような大きな当たりも時々飛び出す。5年生の時は、1ゲームで 3~4球しかバットに当たらないという体たらくだったが(^^;、もう少年野球もやってないのに・・・
やっぱ身体が成長するにつれ自然に打てるようになっていくもんなんだねえ。「野球楽しいぃ~」とか言うてたし(^^;

5月から始まる子供会のソフトボールも楽しみにしているようだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休の夜はバッティングセンターへ(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2455

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年5月 4日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android 端末を Mac Book Pro に接続する」です。

次のブログ記事は「GK-3 は 3way ブリッジのテレキャスターには付かんじゃないか・・・(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら