やっとステルス12の進水式をすることが出来た

SANY0022.JPG
何か、週末はずっとバタバタしてて、なかなか Malibu Kayaks stealth12 の進水式を出来なかった。先日買ったシット・オン・トップカヤックのことね。

5/12に届いてから、もう一ヶ月が過ぎようとしているのに、まだどこにも浮かせられずにいたのだ。

そして、この日曜日も雨であった。
・・・んが、午後3時過ぎにかなりの小雨に。
もう、こうなったら行くしかあるまい。せっかく、車の横から失敗なくカヤックを積めるようになったのだ!!

ということで、小雨降る中山湖にステルス12を持ち込んで、一人だけの進水式をしてきました。

漕いでたのは 30分くらいだったんだけど(何せ、中山湖に着いたのが16時過ぎだったので)、いやあ、満喫しました。
あんまりスピードは出ないんだけど、もの凄く安定しているので、久しぶりだったけど不安などなく一人で水の上を走り回れましたわ。

SANY0025.JPG
そうそう。このカヤックはスタンディングも出来るってことだったので、水の上で立ってみた。で、立ったままパドルを漕いで進んでみたんだけど、艇がひっくり返るなんてことはなかったね。

こりゃあ、かなり遊べそう。

ああ、天気の良い日に漕いでみたい。今週末は晴れるんかな?ああ、でも、今週末も色々忙しかった・・・むーん・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとステルス12の進水式をすることが出来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2535

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月11日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2試合目は、あと一歩で勝てるところだったのに・・・(^^;」です。

次のブログ記事は「国道437号線の、この網目模様が気持ち悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら