久しぶりの藤原ラーメンはやっぱ美味かった

昨日の昼飯は、平和公園の入口にある「藤原ラーメン」へ。

20130620_fujiwara.JPG
半チャーハンセットを、「塩とんこつ」「焦葱油」「細麺のカタ麺」指定で注文した。780円也。

「ラーメンは食ってもいいけど、その時に炒飯を付けるのはヤメロ」と保健師さんからは指導されてるんだけど(^^;、こればっかりはなかなか・・・(^^;
つーか、保健師さんの前で「大人なんだから、ヤメロと言われればいくらでもやめますよ」と大見得切った日が懐かしい・・・

ラーメンも炒飯も、相変わらず俺好みで美味い。
一時期に比べれば、随分昼飯時の客数も減ったようにも見えるが、まあ、それは昨日が雨だったからか???
以前は、昼飯時になればカウンター席も全部埋まってたもんだが、昨日はちょっと空席があったな。

ま、でも、俺はここのラーメンは好き。
塩とんこつはちゃんと「塩の味」がするし、焦葱油も香ばしい良い香りがする。
何より、ここのチャーシューがホント好きだわ。柔らかいのにちゃんと噛みごたえもあり、肉食ってるって気になる。美味いし。

・・・とか言いながら、Foursquare のデータによると(笑)、実に一年半振りの訪問だった(^^;

もう少し頻度上げてもいいな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの藤原ラーメンはやっぱ美味かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2556

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年6月21日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救急・救命講習に参加しました」です。

次のブログ記事は「やっと、戦国サーガから足が洗えた(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら