カレーつけ麺、再び

「おでんとめん処 ふくろう」でパエリアを食べた日の〆(シメ)。

20130716_tsukemen.JPG
さすがにパエリアを三杯もおかわりしたので、ラーメンはちょっと厳しいなあということで、本番メニューになった「いなばのなんちゃってカレーつけ麺」を。

あ、いや、まだメニューには書いてないので裏メニューか(^^;

値段設定は 500円になったようだ。

前回同様、麺の上に乾燥バジルがふってある。「あれ?生バジルにするって言ってませんでした?」と聞くと、「忘れてた」との回答(笑)

ま、でも、これで十分美味いけどね。
やっぱ、「いなば」のカレー缶詰美味いな(笑)

最後に、(大将は麺に絡めて食えって言うんだけど(^^;)トマトをつけ汁(「いなば」のカレー)に投入し、まるで蕎麦湯を足した汁を飲むようにやっつけると、ああ、美味い~!!

裏メニューだし、味付けは「いなばのカレー缶」だけど(笑)、これは一度食べてみる価値あるよ。

「ふくろう」に行く機会があったら、突然「じゃ、カレーつけ麺で」と注文して大将を驚かせよう!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレーつけ麺、再び

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2598

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月26日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパムコメントなのか判断に困る・・・」です。

次のブログ記事は「先週の子供会ソフトでは実戦的な練習にシフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら