ソフトナイターリーグ、前半戦最終日は・・・負けだった(^^;

祖生ソフトボールナイターリーグ。

20130727_softnighter.JPG
先週土曜日。前半戦最終戦の相手は「かかし」だった。

我が「れいぜん」は新エース・K太を投入!今回は勝ちを取りに行きましたぞ!!

・・・が、負けました(^^; 4-10x で(^^;

いやあ、今回はK太も打ち込まれてしまったねえ。
前回の「中村」戦より球にスピードが出てきてて、それが却って「打ち頃」の球になってしまってたように見えた。
この日も、時々ゆるいボールを投げてたのだが、それは全然打たれてなかったので。
あのゆるくて変化するボールがポイント、ポイントで投げられればバッチリな気がするが、どうも、ゆるい球を投げる方が腕が疲れるそうな(^^;

俺は、もう、全然打てんわ、この間から(^^;
この日も、2打数0安打。2打席目にセカンドフライを二塁手がこぼして一応出塁はしたが。あのエラーじゃ、打点も着かんし、ほんま駄目駄目だったわあ。
一打席目は内野ゴロだったんだけど、一塁まで走る間に足がもつれちゃって(^^;身体は前に進もうとしてるんだけど、足がついてこないって感じで、危うく前転しそうになった(^^;

前回の「中村」戦で、腹が減って力が出なかったので、今回はしっかり軽く飯を食ってから参加したんだけど、それでも打てんねえ(^^;
毎回手が痺れるんで、全然バットの芯で捉えられてないんだよなあ。
土曜日は、毎回炎天下で子供会のソフトの面倒を見てからナイターに挑むので、疲れが溜まってんのかな。

ま、何にせよ、これであとは 9/7の「Hirabata」戦までナイターはお休みである。
ああ、これから 5週間は、土曜の夕方から酒が飲めるぞ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトナイターリーグ、前半戦最終日は・・・負けだった(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2603

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年7月30日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念ながら、秋期県大予選は負けてしまった」です。

次のブログ記事は「取りあえず、自転車をローラー台に取り付けた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら