ミコー玖珂店の抽選会に行って来た

嫁さんから「抽選会行って来て」と抽選券を渡されたので、次男坊と娘を連れてミコー玖珂店へ。

20130908_miko.JPG
抽選は 5等の「ミコー商品券千円分」と 6等の「ポテトチップス」が当たっただけだったが、クジを引いた(って、実際はパソコンのマウスをクリックしたのだが)次男坊と娘は当たりが出たので喜んでいた(笑)
残りは全部ハズレで、サイダー 4本をもらった。

あと、肉売り場のところで、週末ちぐまや家族(TYS)に出ている「おっきー」こと沖永優子さんが試食用の肉を焼いていた。ミコーのCMに出てるからな。その関係なのだろう。
店に入ったとたん、おっきーの横に居た店の人と目が合って「どうぞー」と誘われたのだが、周りに他に客が一人もいなくて俺も走るように逃げてしまった(^^;
田舎者なんで、恥ずかしいのよ(笑)

でも、次男坊が「有名人を見たい」と言うので(笑)、その後勇気を出して試食コーナーへ。
やっぱり客は俺たちだけだったので緊張したのだが、客の少なさにおっきーのやる気も殺がれていたのか、俺らが寄って行ってもおっきーは一切顔を上げず。
肉を焼きながらホットプレートを見つめたまま、「もう最後のお肉ですよーどうぞーこれが最後ですよー」と力のない声でつぶやいていた(笑)

ということで、おっきーファンの俺は顔が見れなくて残念だったのだが、次男坊が「初めて有名人にあった!」と喜んでいたのでヨシとしよう(笑)

そう言えば、俺も高校生の時に中井貴一と徳山の映画館の廊下で二人っきりの時間を過ごすまでは、有名人って森昌子しか見たことなかったからな(笑)

ま、田舎だから仕方ないよね!(笑)

そんな玖西盆地に乾杯!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミコー玖珂店の抽選会に行って来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2649

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月 8日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TEISCO EP-2L は KURE 5-56 でノイズ解消」です。

次のブログ記事は「久しぶりに GPZ のエンジンに火を入れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら