豚バラピーマンラーメンが食べたいんですけど

この間、カープが 7連勝した日。

20130917_fukurou1.JPG
俺はスポーツラーメン店「ふくろう」で大竹投手の活躍を見つつ、ラーメンを啜っていた。(ごめんなさい。スポーツラーメン店というのは嘘です。「ラーメン横丁七福神」の中の「おでんとめん処 ふくろう」です。でも、ケーブルTVが入ってるので、民放で中継やってない時も試合が見れたりします)

「ふくろう」でラーメン食べるのも久しぶり。
ラーメン屋なのに、ついつい飲む方に必死になっちゃって、腹一杯になってラーメン食べない日だってあるからなあ(^^;

で、この日も 780円一時間飲み放題コースでビールをガブ飲みしてたのだが、次から次にお客さんがやってきて、ラーメンを美味しそうに食べて行くのである。
俺が「ふくろう」に行く時間は割と早めなので、あまりラーメン食べてるお客さんとぶつかることなかったんだよな。
(「ふくろう」は立地的に、薬研堀で飲んだ客が最後の〆に寄るラーメン屋なので、19時台とかあんまりお客さんがいない)

が、この日は違った。
さすがに、目の前で何人もラーメン食ってる人を見ると、ラーメンが食いたくなるのが当たり前。

20130917_fukurou2.JPG
ということで、最初に戻るのである。

「ふくろう」のラーメンはごくごくオーソドックスな広島の醤油ラーメンだ。
これに「酢タマネギ」や「ニラ辛み油」などの薬味を自分で好きなようにトッピングして食べる。
この日人気があったのは「豚バラピーマン」だった。

つーか、もっとこの豚バラピーマンがたっぷり乗ったラーメン食いたいんですけど?
薬味としてではなく、具として乗ったヤツを。
もう少しもやしを多くして、そこにたっぷりの豚バラピーマン。美味そう。
お値段は 700円くらいでお願いします(笑)新メニューで>大将

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豚バラピーマンラーメンが食べたいんですけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2675

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年9月28日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大島の海辺の道を」です。

次のブログ記事は「朝から「みずなか」のチャンポンを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら