なんか、先週あたりからやたらとFBでエラーが・・・

Facebook の話。

「お知らせ」を見て、「お、○○君が俺の近況にコメントしてるな」と思ってリンクをクリックしたら、「このページはご利用いただけません」って出るケースが頻発してない?

20131024_fb_error.jpg
先週あたりから、やたら出るんだよね。
「このページはご利用いただけません」の画面が。
「リンクに問題あるか、ページが削除された可能性があります。」と。

いや、もちろん、ページは削除されてないし、リンクも問題無し。
でも、この画面が表示されちゃう。

特定の画面でもないし、時間をおいて再度アクセスしたら表示されるので、まあ、悪いのは Facebook だろうな。

そう言えば、昨日出た後、今日はまだ一回も見てないな。
もしかして、この障害、修正された?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか、先週あたりからやたらとFBでエラーが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2727

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月26日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ターミネーター 2体の組み立て」です。

次のブログ記事は「MBP の HDD 交換。トルクスドライバーが無いので中断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら