カツ丼で必勝祈願

今日は、前田の引退試合を見に Mazda Zoom-Zoom スタジアムに行く予定。

今年は球場に二回しか行けてない。

二回とも負け試合だった。

だいたい、俺が応援に行った試合は勝ってた。今までは。毎年勝率が 5割に達しないなか、4試合行けば 3試合は勝ち試合で、「shinodaさん、勝ち男じゃないすか」とか言われて得意になっていた。

・・・が、今年はまだ一度も勝ち試合をリアルに観ていない。

20131003_bentou.JPG
ということで、昼飯はカツ丼食って必勝祈願だ!!
基本的に、神も仏も信じない、信じられるのは己自身と金の力だけという俺が祈願したのだ!!これは強力だぞ!!

・・・金が無いからスーパーの弁当だけど・・・(^^;
しかも、買って帰る途中、地面に落としてしまってぐちゃぐちゃに・・・(^^;
何か、不吉やん(^^;

でも大丈夫だ。
今日は前田の引退試合だ。前田の花道だ。

必ず勝ってくれると信じてるぜぇ~!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カツ丼で必勝祈願

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2689

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月 3日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公民館のテント」です。

次のブログ記事は「NHK のニュースに出た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら