「なる」の季節ラーメン「とんこつ味噌ラーメン」

近々、岩国で飲みたいので、飲み代捻出のために、昨夜、飲みに出るのは我慢した。
なので、昨夜の晩飯は近所のラーメン屋「なる」で。

「なる」の季節ラーメン「とんこつ味噌ラーメン」800円也をカタメン指定で注文。

ああ・・・美味かった。
「とんこつ」というより、しっかり「味噌」味のラーメンだった。濃厚な味噌の味を、太めのモヤシの水気が中和してくれてウマウマ。ただ、モヤシはもう少しシャキシャキしてた方が良いな。
いや、しかし、ここのチャーシューの美味いこと。俺の好きな「ラーメン屋のチャーシュー BEST 5」には絶対入るな、これ。

20131114_tonkotsu_miso.JPG
・・・しかし、写真が無いのである。

実は、iPhone を事務所に置いたまま出かけてしまったのだ。

ああ・・・飯食う前に写真が撮れないなんて!!!!

ブロガー(笑)の俺には大打撃ですわ!

なにせ、「あ、スマホ忘れた」と思った瞬間、店を出ようと思いましたからね、マジで。
ただ、もう、注文した後だったので、食い逃げと一緒じゃないすか。だから我慢しましたよ!
いや、「金は払うから帰らせてくれ」って言いかけて、それじゃ何の意味も無いことに危うく気づいた次第で。
つーか、ホント、「すみません、スマホ取りに戻ってきます」と何度も言いかけましたよ(笑)
財布忘れてるんじゃねーぞ!って何度も自分に言い聞かせたんですが、その度に「いや、でも、写真撮ってないもの食べてもしょうがないじゃん」って思えて、また「すみません、スマホ取りに戻ってきます」と言いそうになって・・・の繰り返しですよ(笑)

ま、今度同じようなことになったら、その時は注文の後だろうと、「すみません。カメラ忘れたんで、やっぱりいりません」って堂々と言って出ていきますよ!
だって、ブロガーが飯食う時にカメラ持ってないって、それ普通の人が財布持たずに来てるのと一緒ですからね!!

俺、正しいよね?

#上の写真は、以前メニューのメモ用に撮ったものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「なる」の季節ラーメン「とんこつ味噌ラーメン」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2749

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年11月15日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「東京チカラめし」の「焼き牛丼」美味いね!!」です。

次のブログ記事は「シーカヤックYAMAGUCHIカップ 最終戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら