「獣電戦隊キョウリュウジャー」っておもろいやん(笑)

何となく日曜日の朝は子供たちとボーッと特撮ヒーロー物を見てたりするんだけど、ここ半年、日曜日も朝から仕事のメールチェックしたり、色々してから朝飯食ってたので、7:30からやってる「獣電戦隊キョウリュウジャー」はまともに見たことなかった。

20131208_kyouryuujyaa.JPG
今日はやっと仕事も落ち着いて、その時間からテレビの前にいたんだが、そんなわけでキョウリュウジャーには何の興味も無く、新聞読みながら視界の隅に引っかけてただけだったのだ。

しかし、その時、俺のヒロインメーターの針が動いたのである。

デカイエローやないけぇ!!?

そう、俺の好きな木下あゆ美が、キョウリュウブルーとやらの妹役でレギュラー出演していたのである。
知らなかった~!!

そこから、ガン見ですよ、キョウリュウジャー。

これ、ちゃんと見たら面白いね(笑)

主人公のイケメンたちが、あまり「俺って格好良い」臭を出してないのがええわ。
時々、特撮ヒーロー物のイケメン出演者の中には、暇さえあれば髪をいじっては鏡を見てそうな、いわゆるデビュー直後のジャニーズメンバーのようなナルシス臭をプンプン言わせているヤツがいるが、キョウリュウジャーのイケメン達はあんまりそういう匂いがしないんだよな(笑)

それに、キャンデリラの人間態をやってる戸松遥も可愛いしな。
木下あゆ美と戸松遥で、恋のツープラトン攻撃やんけぇぇぇぇ!!

ということで、ちょっとビデオ借りて過去放送分もチェックするか。
娘が保育園の男児に影響されてキョウリュウジャー好きなんでちょうど良いしな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「獣電戦隊キョウリュウジャー」っておもろいやん(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2780

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年12月 8日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて自販機のトラブル受付センターに電話した」です。

次のブログ記事は「基町高校創造表現コース「動物を描く」展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら