五十肩でどうしようもないですわ(^^;

俺の正月休み最後の日に、次男坊がボーリングをやりたいというので平野町の広電ボウルへ。

20140105_hiroden.JPG

まあ、息子二人と俺の三つ巴の戦いは俺の勝利に終わり父親の威厳は示したのだが(但し、スコア 111点だけど(笑))、昨日の夜から肩に激痛で、こうしてブログエントリーを打つのも厳しい(^^;
いや、それならブログなんか書いてんじゃねえよって話なんですが、俺、キーボードをポチポチ打ってプログラム書くのが仕事だからね。ホンマ、仕事にも支障をきたしてますよ(^^;

11/10の奥田民生のライブ以来右肩に違和感あったんだけど、12月の下旬頃からけっこう洒落にならない痛さになってきて、しかも、痛みがなくても痺れてるみたいな感じだし、症状で調べてみたら、どうも五十肩みたいだなと(^^;

ちょうど仕事をするための、PCのキーボードを叩くくらいの位置が一番まずくて、肩の痛みと腕全体のしびれが出てくる感じだった。
でも、キャッチボールなんかにはあんま支障はなかったんだけどね。
腕もちゃんと真上まで上がるし。(真上まで上げると痛いけど(^^;)

で、調子に乗ってボーリングしちゃったのがまずかったかな(^^;
2日後の昨日辺りから激痛ですよ。今まで一番楽だった位置でも何か肩がジンジンしてますよ(^^;
仕事中もあんま集中できんなあ(^^;(だからこうしてブログなんか書いてるわけですが(^^;)

やっぱ、肩を酷使するようなことしちゃ駄目なのかね?

まあ、五十肩というヤツは1~2ヶ月くらいで痛みは取れるっていうから、もう少し我慢しますわ。とほほ・・・

<追記>
この日、次男坊は生まれて初めてのストライクを記録しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五十肩でどうしようもないですわ(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2823

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年1月 8日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小熊出没注意ラーメン・トマトスープ味」です。

次のブログ記事は「郵便番号から住所を自動入力する JavaScript ライブラリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら