ワイン食堂「倉庫」は料理もなかなかいけた

ワインばっか飲んでたわけではなく、「倉庫」では料理も楽しみました。

20140210_souko1.JPG 20140210_souko1_5.JPG 20140210_souko2.JPG

最初はスペインのワインを頼んだので、イベリコ豚の自家製サラミからスタート。

いや、もう、俺が注文したのは、これと自家製ピクルスの盛り合わせくらいで、あとは「名前からどんな料理なのかまったくわからないので全部同席者にお任せ」という状態であった。

「サーモンのミキュイ」とか言われても、「ミキュイ」がどんなもんかわからんがな(^^;
まあ、食べたらとっても美味かったがな。つまり「繊細なタタキ」ってことでしょ?(笑)

まあ、そんなこんなで、初めて耳にするような料理ばかりだったのですが(あ、最後に頼んだパエリアは分かるぞ(笑))、何せこの日は会話が楽しくていつものメモ魔ぶりを発揮することが出来なくて、「ミキュイ」以外は何も覚えておりません。

20140210_souko3.JPG 20140210_souko4.JPG 20140210_souko5.JPG

今度行ったら、ちゃんとこまめにメモを取り(笑)、若い娘さんに馬鹿にされないように、洒落た料理の名前をしっかり覚える所存です。

よろしくお願いします。(誰に?(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワイン食堂「倉庫」は料理もなかなかいけた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2860

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年2月23日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイン食堂「倉庫」で一人一本ボトルを空けて来ました」です。

次のブログ記事は「PostgreSQL もバージョンが古いとホント面倒臭い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら