やっと NO CARP NO LIFE レプリカユニフォームが届いた

タワーレコードとカープのコラボ商品である「NO CARP NO LIFE レプリカユニフォーム」のビジター用を買ってたんだけど、やっと今日届いたよ。

20140319_uni.JPG
背中には「NO CARP NO LIFE」の文字と、奥田民生が球場ライブで着ていたユニフォームと同じ「082」の背番号。082 は広島市の市外局番だ。
嫁さんに見せたら、「なんで 0827 じゃないん?」とツっこまれたけど。0827 は岩国市の市外局番ね(笑)

Amazon に出品している某ショップで買ったのだが、注文確定してから出荷までに一ヶ月以上かかることがショップから Amazon にちゃんと伝わってなくて、Amazon から「まだショップが発送の連絡してこないんすわ。その連絡があるまでは、勝手に精算したりしないんで安心してね」メールが来たりすったもんだありましたが・・・やっと(笑)

さあ、篠田の背番号も変わっちゃったし、今年はこれ着て応援するぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと NO CARP NO LIFE レプリカユニフォームが届いた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2890

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月20日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XP Mode で SQL Server に接続する時の F/W の設定」です。

次のブログ記事は「やっぱりスエヒロのラーメンは岩国のソウルヌードルだね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら