結局「ふくろう」に寄って一杯やって帰る

Yamane でラーメンを食べた帰り、結局いつものように「ふくろう」に寄って一杯やって帰る(笑)

20140225_daikon.JPG
この日は「誉国光 純米酒」(群馬)を冷やでやりながら、おでんの種を仕込んだ後に残った大根葉を適当に大将がアテにしてくれたヤツをつつく。
何か、大将がすっかり「もこみち化」してて、大根葉にもオリーブオイルをかけるんだけど、これはこれで美味い(笑)

それに、いつものおでんに鶏味噌でもう一杯飲んでお暇した。
サーバの設定作業とかが残ってたからな。
ああ、仕事が残って無い状態でゆっくり飲みたいよ・・・という話は前回も書いたな(^^;

そうそう。大将が「酒一杯と鶏味噌などのちょっとした肴を2品つけたパッケージ」も考えてるみたいなので、仕事帰りに「ふくろう」で一杯ひっかけて帰るなんて利用の仕方もいいかも。

と、またも「ふくろう」を完全に居酒屋扱いしたブログエントリーになってしまったのでありました(^^;(タグも「ラーメン」じゃなく「居酒屋」とか当ててるし・・・(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結局「ふくろう」に寄って一杯やって帰る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2871

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月 6日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「のれん」の馬刺しが好きなのよ」です。

次のブログ記事は「SQL Server エラーが解決せんわあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら