「安芸津産コロッケと半チャーハンセット」は失敗だったか・・・

先週金曜日。既にブログに書いたように「びぜんや」が閉店していたので、失意のまま久しぶりに「藤原ラーメン 本通り西店」へ行った。

20140411_fujiwara1.JPG
もろに昼飯時だったが、この日は割と空いていた。というか、前回来た時も空いてたな。
藤原ラーメン美味いと思うけど、ちょっと高いからサラリーマンに敬遠されてるのかな???

まあ、それはそれとして。
藤原ラーメンのチャーハンは大好きなので、必ず半チャーハンセットを頼んでしまうんですな、俺。
ラーメン+チャーハンが基本の組み合わせね。
どんなに炭水化物の大量摂取が身体に悪くても、これだけはやめられんのですわ!(笑)

そこで、ラーメンの種類を変えてみたり、餃子を付けてみたりしてバリエーションを加えつつ楽しんでるわけですが、今回は餃子ではなく「安芸津産コロッケと半チャーハンセット」にしました。
ラーメンとコロッケは合わないように思えるが、わざわざメニューにしてるわけですから、実はメチャクチャ美味かったりして・・・という仄かな期待もしつつ・・・(笑)

まあ、期待は裏切られましたが・・・(^^;

20140411_fujiwara2.JPG
まずはチャーハン、それからラーメン。最後に安芸津産コロッケがやってきました。
う~ん・・・ラーメン食ったあとで安芸津産コロッケ食ったんだけど、味がよくわからん(^^;
仄かにジャガイモの香りはするが、特別美味いという感じでもないなあ。このレベルのコロッケならいくらでもありそう。
てか、完全にラーメンの味に負けてて、ホント、味がよくわからん(^^; 単品で食べれば美味しいのかもしれんけどな・・・
これだったら、餃子にしとけばよかったわ(^^;

あと、今回はチャーハンもいつもよりベチャっとしてた。
まあ、バイトの兄ちゃんみたいなのが調理してるので、このレベルの品質のブレはあるのかもしれないし、許せないほどの酷さじゃなかったんだけど、コロッケが拍子抜けだった分、ちょっと気になってしまった(^^;

これで 957円(税込)払うのはちょっと抵抗あったなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「安芸津産コロッケと半チャーハンセット」は失敗だったか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2922

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年4月15日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経度1度あたりの距離の計算」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンの「汁なし担々麺」がまたも変わったのか!?と思ったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら