GOGOやまぐちの「豚肉炒め弁当(赤いウィンナー付き)」

20140616_GOGO.JPG
この月曜日の昼飯は GOGOやまぐちの「豚肉炒め弁当」を。

「豚生姜焼き」かと思って買ったのだが、味付けは全然違っていた。

これ、中華系の、そう、オイスターソースっぽい(金額的に、本物のオイスターソースってことはなさそう(^^;)そういう味付けの炒めものです。

これはこれで美味い。

それに、無敵の赤いウィンナーと、マカロニサラダ、漬物はタクアンの構成。

これで税込み 270円。今回も文句ありましぇん。

そうそう。この日は晩飯も GOGOやまぐち製だった。
いや、まあ、家に帰って晩飯食うので正確には間食なんだけど。

20140616_GOGO2.JPG
GOGOやまぐち製のナポリタンである。

皿いっぱいのこの量で108円(税込み)である。
惣菜が入ってるような小さなパックだったので、大した量ではないだろうと思ってたんだけど、実はパックにぎゅうぎゅうに詰まってたんで、皿に出すと十分一人前くらいの量に(^^;

まあ、味はそれなりです(^^;
でも、思ってたよりちゃんと食える代物でした。また今度店に並んでたら買おうかなあレベルの。

GOGOやまぐち、侮れない(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「豚肉炒め弁当(赤いウィンナー付き)」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3006

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月21日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちの「エビフライ+ハンバーグ弁当」」です。

次のブログ記事は「小熊出没注意ラーメンにはカリカリベーコンが合う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら