今日は祖生グラウンド清掃の日であった

20140615_seisou.JPG

・・・が、時間間違えてて、30分遅れでグラウンドへ(^^;;

しかも、雪駄履きという軽装で行ったら、そんな格好なの俺だけやん(^^;
ま、足を土だらけにしながら、軽トラに集めた草を捨てる作業を手伝ったので許していただきたい(^^;

ちなみに、今日は子供会の行事があったりして、そのためほとんど子供の参加は無し。
ちょっと寂しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は祖生グラウンド清掃の日であった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2998

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年6月15日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやあ、満マル岩国店は大盛況ですなあ」です。

次のブログ記事は「ついに岩国フォーク村に行ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら