【閲覧注意】昨夜はカエルもすごかった

20140717_haneari1.JPG 20140717_haneari2.JPG

昨日の羽アリは一昨日の夜ほどではなかった。

ざっと見たところ羽アリの数は半分くらいか・・・
それでも十分に多いけど(笑)

しかし、昨日はカエルの量が半端なかったなあ。
カヌーの上に30匹以上いましたよ。
まあ、羽アリの集団に比べたら、アマガエルが 30匹なんて可愛いもんだけどね。

さあ、こんな自然いっぱいの楽園・祖生に、君たちも移住してみないかい!?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【閲覧注意】昨夜はカエルもすごかった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3038

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年7月18日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データセット内の項目の DBNull 判定」です。

次のブログ記事は「「寅卯」の新しいバイトの兄ちゃんが楽しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら