4年ぶりの高森高校むつみ同窓会広島支部総会

8月最初の土曜日に、広島ガーデンパレスで山口県立高森高等学校むつみ同窓会広島支部の支部総会が開かれたので、4年ぶりに参加してきました。
2年毎に開かれてるようなんですが、前回(2年前)は岩国の本部との合同総会だったので、広島支部としての総会に参加するのは2回目。

20140802_takamori.JPG
日頃、あんまり駅裏の方に行かないもんで、まずはガーデンパレスに着くまでに軽く迷って、汗だく状態で参加(^^;
会場の空調の温度設定も年齢層の高さを考慮してか(あ、今回も俺が最年少参加者ね。来年は50歳になろうかというのに(^^;)ちょっと高めだったので、結局この汗は最後までひかず・・・(^^;
しかも、この日は仕事で事務所に泊まってそのまま参加だったので、下半身から異臭がしておりました(^^;

いやあ、まあ、同年代が全然いないので、ただただ黙って飲み食いしているだけなんすけどね(^^;
高森高校卒で広島在住の若い方は、ぜひとも参加してほしいね。連絡待ってます(笑)

この日は、岩国からも、藤重同窓会長をはじめ役員の方にゲスト参加をしていただきました。雨の中、お疲れ様です。

そうそう。最近の同窓会ではいつも高森高校野球部の活躍を祈念するという流れになるんだけど(今回も湯本後援会長が来られて応援の依頼をされていました)、カヌー部もお忘れなく!・・・という話を自己紹介の時にしようかなと思ってたんだけど、なんと、皆の自己紹介が時間オーバーを繰り返し、俺のところに順番が回ってきた時は「25秒でよろしく」という状態だったので全然カヌー部には触れられず(^^;

歳取ると、話したいことが多くなるんだな(^^;

次回は皆さん自己紹介の時間は厳守で!!・・・・と、へんなまとめになっちゃった(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4年ぶりの高森高校むつみ同窓会広島支部総会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3063

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月14日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「II号戦車のプラモデルを」です。

次のブログ記事は「あざみ会の盆踊り&花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら