なんか、バンドで音出したいのお

ああ、なんか、思いっきり音が出したいのお。

20140828_band.JPG
もう、いいおっさんなので、一年で一曲仕上げるようなのんびりしたバンドがやりたい。

でも、パンクバンドね(笑)

高校時代は、多分、仲間内でも一番コードを知っていたと思う。
そういう理論みたいなの好きだったし。

でも、全部忘れてしまった。
麻雀の役や点数計算も、高校生の頃は絶対将来も忘れるわけないわ・・・とか思ってたけど、就職してから麻雀やる後輩がはいってくるまで何年か全然やらなかっただけで全部忘れた(^^;

コードもそう。
高校卒業してから 10年くらい全然ギター弾いてなかったら、ややこしいコードは全部忘れてしまった(^^;

そういえば中学、高校生の頃は、大して付き合いの無い子も含めて、同学年は 240人くらいだったがほぼ全員の名前を覚えてて、大人になっても絶対名前を忘れることなんかないわって思ってたけど、今や全然覚えてないわ。
さっきから「アキヨシの苗字ってフジムラでよかったっけ?」とか悩んでる(^^;
あんなに毎日のようにアキヨシの家で麻雀してたのに(^^;

そうして、ギターのコードも忘れてしまったわけだ。

というわけで、ギターウルフのような、コード3つで完結するパンクバンド希望です。
当方、中年太りの資本主義の豚です。
一年で一曲仕上げるくらいののんびりしたパンクバンド希望です。太ってますが、社会には色々不満を持ってます(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんか、バンドで音出したいのお

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3080

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年8月28日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社食の味噌ラーメン」です。

次のブログ記事は「与壱の辛麺の湯気で眼が痛かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら