おお、互換バッテリーでもきっちり 4時間持ったわ

C01HW の取り扱い説明書には、新品バッテリーで 4時間動くって書いてある。

昨日、初めてフル充電した互換バッテリーで C01HW を使ってみたけど、朝 9時から使いっぱなしで(ただし、最初の 1時間は大量に通信が発生したが、その後はメールの送受信や Web のちょっとした閲覧くらいにしか使っていない)、ちょうど 4時間で Low Battery になった(笑)

20140918_battery.JPG
取説どおりやないけ(笑)
それも、怪しいくらいにぴったり(^^;
すごいなあ。

まあ、これで互換バッテリーでも品質的には問題なさげ・・・ということがわかってよかった。
4時間持てば打ち合わせには問題ないし、予備バッテリーも持っておけば、とりあえず俺の使い方程度であれば無敵だな。(バッテリー、薄いんで予備を持ち歩いても苦にはならんし)

あと、1、2年は C01HW 使うで(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おお、互換バッテリーでもきっちり 4時間持ったわ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3114

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年9月18日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイターリーグで今期2勝目ゲット」です。

次のブログ記事は「今日は珍しく「玉子うどん」であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら