久しぶりに朝市のうどんが復活

今日は、山口県東部と島根西部の朝市が協力して行う「ルーラル・県境・フェスタ」が開催されているため、上祖生ふれあい市でも久しぶりにうどんが復活してます。

以前、朝市でうどんを作っていた若大将(俺の甥っ子だけど(笑))が九州の調理学校に進学したため姿を消していたのだけど、今日だけ、若大将の弟が代理で調理してますぞ(笑)
一杯 250円です。
偶然にもこのブログを見た人は、いますぐ上祖生ふれあい市へ!(笑)

20141110_asaichi1.JPG 20141110_asaichi2.JPG 20141110_asaichi3.JPG

俺も今朝、朝飯がわりに娘と食いに行ってきました。

今回は調理場の横の大机で食べることになるんだけど、ちょうど惣菜を作った後の余り物が置いてあったので、勝手にかぼちゃ、ごぼう、ピーマンの天ぷらとコロッケ1/2を頂戴してトッピングしましたぜ!(笑)
もし、まだ余ってたら「これ、サービスして!」と言って載っけてしまいましょう!
優しい若大将代理は「い、いいですよ」と許してくれるでありましょう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに朝市のうどんが復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3179

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月 9日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPZ1000RXにETCを付けましたぞ」です。

次のブログ記事は「ついに激安チェーン店の居酒屋にも一人で行けるようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら