やっとクリスマス・イルミネーションを開始

他の家が12月の頭からキラキラ輝いているのを見ながら、うちもそろそろ始めないと・・・と思いつつ、休日出勤や地域の行事なんかが週末に重なって、なかなかやる気にならなかったんだけど、今日、次男坊にも取り付けを手伝わせてやっと我が家も始めました。
クリスマス・イルミネーション(笑)

20141214_Illuminations.JPG
まあ、家の前の木に電飾を適当にくくりつけてるだけなんだけどね。
でも、木の葉のみどりと相まって、なかなか綺麗なのよ、こんだけでも。
それに、けっこう明るいんで、自転車通学でうちの前の道を通って行く中高生たちも少しは喜んでくれるかな。

あ、そういえば今年は電飾を追加しようと思っててすっかり忘れてたわ。去年はクリスマスの前くらいになって急に準備したので、ホームセンターとかにももう電飾の在庫が無かったんよねえ(^^;
まあ、その辺はまた来年ってことで。

娘が小学校に通ってる間くらいは続けようと思うので、毎年少しずつ強化していこう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとクリスマス・イルミネーションを開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3233

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年12月15日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は初雪だったね」です。

次のブログ記事は「「彩龍」の新メニュー「辛ラーメン」は美味かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら