2015年、あけましておめでとうございます

2015年の幕開けです。
今年も皆さんのもとへ、たくさんの幸せがやってきますように。
そして、それ以上に俺のもとへ幸せがきますように。

20150101_hitsuji_l.JPG

さて、今日は朝から酒浸りでしたが、やっと酒が抜けてきました。
なので、大慌てで現在年賀状作成中。
まあ、最近は、俺個人で年賀状のやりとりしている人も十数名しかいなくて、すぐ終わっちゃうんですけどね(^^;
家族名で出すヤツは嫁さん任せだし。てへっ。

今年の俺個人の年賀状は、久しぶりに自分で干支の動物を書きましたよ。
ここのところ、写真使ってばかりだったんで、ほんとに何年かぶりに。
ただ、面倒くさがりなので、ちゃんと資料見ずに適当に描いたら、何か、ちょっと違う(^^;
目は赤いし、鼻の下の、上唇って言えばいいんですかね?ここも実際は顔と同じ色らしい。灰色に塗っちゃったよ(^^;
実は俺の部屋は全然掃除が終わってなくて、水彩絵の具が見つからなかったので、娘の12色クレヨンで彩色したし(^^;

でも、一所懸命描いたので、この年賀状が届いた人、「うわっ、気持ち悪い!」って捨てないで。
捨てたら祟るよ!てへっ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年、あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3256

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月 1日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の通勤車が MR ワゴンからエブリイワゴンに変わった」です。

次のブログ記事は「地吹雪ってヤツやったね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら