これこれ。これが本当の剛力彩芽ですよ!

俺は剛力彩芽が嫌いである。
生理的に顔が受け付けられないんだよね。

あと、やっぱり事務所のゴリ押しかなんかしらんが、色々なもんに顔出し過ぎなんだよな。
それで良い仕事をしていればいいけど、あの「実写物キラーぶり」が・・・(^^;

20141225_gouriki.JPG
いや、まあ、実写物というのがそもそもどうなの?とか、イメージが違うのは本人の努力じゃどうにもならないし・・・とか、そういう擁護論もあるだろうけど、ヤッターマン実写版のドロンジョこと深田恭子はしっかり深田ドロンジョを演じきっていたじゃないか。
原作アニメとはイメージ違ったけど、それに、実写映画自体はカスだったけど(^^;、深田ドロンジョはえかったわあ。

それにひきかえ、剛力彩芽の白鳥ジュンときたら(^^;

でも、映画「清州会議」の剛力はよかったわあ。
あの不細工ぶり。これぞ剛力の実力以上の評価に対する面目躍如ですよ!
何も知らない小娘(いや、既産婦役だけど)かと思えば、実はかなり強かな女だったという、それを表すあの笑い。怖っ。剛力の顔、怖っ。マジで、夜中に見てて、少女みたいな悲鳴を上げてしまったよ、俺(笑)

いや、ホントに、こういう気持ち悪い役でこれから生きていけば、けっこう大物になれるんじゃないかと思うけどなあ。
今の、「剛力男性ファン=キワモノマニア」という構図の中では、いずれ消えていくしかなくなると思うぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これこれ。これが本当の剛力彩芽ですよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3274

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年1月14日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「すぎたま」から隣の「岩国フォーク村」にいけなかった夜・・・」です。

次のブログ記事は「ミコー閉店。恐ろしきイオングループの破壊力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら