俺は「シーフードサラダパリパリ麺」を咽ずに食べることができたけど

社食のランチのことは基本的にブログには書かないんだけど、麺の時だけは一応書き留めておくのであります。

20150319_men.JPG
そう。今日のおすすめランチは、「シーフードサラダパリパリ麺」(サラダ、小鉢等とのセットで 460円)でありました。

「麺」と名が付けば頼むしかないでしょう。
日替定食の「豚ニラもやし炒め」も相当俺の心を掴んでいたのですが、涙を飲んで「シーフードサラダパリパリ麺」を選択しましたよ。麺戦士として。

・・・失敗でした(^^;

これ、要は「皿うどん」の上にサラダが載ってるものなんだけど、味付けは「ごまドレッシング」だけなので、最後の方は麺や具がべちょべちょにドレッシングまみれになっちゃって、そのまま口に入れたらその酸味で咽る、咽る(^^;

隣で同じ物頼んだ同僚が、一口食べるごとに「ブホッ!!」と咽ては涙目で食べてますよ。
それを見ながら俺は慎重に一口、一口片付けて(決して、酸味で喉の奥を刺激しないように気をつけて)なんとか完食。

いやあ、これ、タレが変わったらもう一度チャレンジしてもいいけど、またサラダドレッシングがかかっただけの形で出てきても、もう頼まんなあ(^^;
中年男子の喉は敏感なんですよ!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺は「シーフードサラダパリパリ麺」を咽ずに食べることができたけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3363

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年3月19日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子と娘が Char と同じステージに!」です。

次のブログ記事は「カープの貸切新幹線観戦ツアーが最悪な件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら