「カープ鳥 中の棚店」はいまいちだったなあ

昨日は、何年ぶりかでサラリーマン時代の先輩お二人と飲んだのである。

20150520_carpdori1.JPG
最初に行った店は2人がけのテーブル以外は予約で席が埋まっており断念。
3人でカウンターっていうのも話がしづらいからね。
それで、近くの「カープ鳥 中の棚店」に飛び込んだのだが、まあ、ちょっと失敗だったかな。

先輩方との会話は楽しかったのだが、店のサービスはいまいちであった。
優しいカープファンのおかげで商売できてるんやなあ、この店。「カープ」の冠取ったら、多分もうつぶれてるんじゃないかな・・・という内容だった。

生ビールはぬるい。焼き鳥は注文してから 50分後くらいにやっと1串目が来る。店員の中にタメ口きくやつがいる(まあ、これは「中国人すかね?」ということで無理やり自分を納得させたが(^^;)、うずらの卵のベーコン巻を頼んだら、紙みたいに薄く小さいベーコンがこびりついているだけ(笑)だった、その他もろもろ。

それでも、他の串の味は可もなく不可もなし(不味くはないレベル)だったので、だらだらと 22時すぎまで 3時間以上居座ってたのだから、俺らも大概だけど(笑)
おかげで、一人 4,500円もかかったよ(笑)

20150520_carpdori2.JPG
まあ、怒って飛び出すほどひどかったわけじゃないけど(つーか、最初の1品が出てくるまですげえ時間がかかったけど、3人で楽しく話をしてたんで許せたって感じだけど)、この味、値段、このサービスでは、何度も言うようだけど「カープ」の冠取れたらどうしようもないやろ。
ほっといてもカープファンが来てくれるから、まあ、「観光地の食い物屋」的な甘えがあるのかもしれんね。

十日市にもカープ鳥があって、一度は行ってみないとなとか思ってたんだけど、うーん、同じ内容ならちょっとなあ・・・という感じであった。

ちなみに、俺たちが入店した時点では 5-0 で勝っていたカープは、6-11x でドラゴンズに逆転負けしたのであった。とほほ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「カープ鳥 中の棚店」はいまいちだったなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3423

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年5月21日 08:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表通りに移った RIDE DINER に初めて」です。

次のブログ記事は「RunKeeper が Facebook で共有できない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら