無事煙火も上がりました

今朝も朝6時から運動会開催を知らせる煙火を上げるために小学校に行ってきました。

20150530_enka.JPG
6時を数分遅れてしまったのだけど、すでに自治会長協議会長や館長は来られて校長先生と打合せされてた。今日は午後から悪天候が予想されるので、その場合の競技の間引きや短縮案について。申し訳ないです(^^;

ということで、6:30の煙火の打ち上げは、罪滅ぼしにK井先生と担当。
でも、今年はちゃんとスイッチボックスがあったのであっけなく点火。
去年は電池に線を直結して点火したので、なかなか火が点かなくて苦労したのだ(^^;

さて、7:20からテントの準備って話になってたけど、昨日のうちに全部立ててしまったので、あとは机を出したりとか、そんな感じか。

一旦家に帰ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事煙火も上がりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3438

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年5月30日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Raspberry Pi2 が届いた」です。

次のブログ記事は「雨が降る前にテントの撤収が出来たのだ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら