今日の昼飯は LEE 30倍でガッツリいったけど

今日はガッツリ食いたかったので、糸こんにゃくを 300gのものに。

あと、朝、親父か弟が玄関先にキャベツを 3玉置いてくれてたので、そのうち 1玉を会社に持ってきた(笑)
いや、今日は車で出勤だったんでね。しばらく、このキャベツを活用しよう(笑)

20150616_hiru.JPG

で、カロリーの具合。

LEE 30倍(202g) 294kcal
糸こんにゃく(300g) 15kcal
キャベツ 1/16玉 15kcal
ポン酢(大さじ1杯) 11kcal
インスタント味噌汁 30kcal

カロリー合計 365kcal。

激辛(多分、市販のレトルトカレーの中では一番辛い)の LEE x30 で満足感を得つつもこのカロリー。
やっぱ、油を使わなかったらカロリー削減出来るなあ。

まあ、でも、そのうち身体が激しく油を欲するようになると思うけど(笑)

#この後、仕事中に蒟蒻畑 2個(計 50kcal)を食す(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の昼飯は LEE 30倍でガッツリいったけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3466

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月16日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところの体重変化」です。

次のブログ記事は「ダイエット中なのに「岩国縁家」で暴飲暴食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら