まさに「体重は生き物」です

恐ろしい・・・
体重というのは、本当にすぐ戻ってしまう。

せっかく、順調に落ちていたのに、月曜日の昼に台湾ラーメン(半ラーメンだけど)を含む定食を食べ、夜にカレーうどんを食べたらしっかり体重はリバウンドしてしまった。

恐ろしい・・・まさに体重は生き物。

6/15(月) 84.6kg
6/16(火) 84.0kg
6/17(水) 83.4kg
6/18(木) 83.3kg
6/19(金) 83.2kg
6/20(土) 82.4kg
6/21(日) 81.9kg※参考
6/22(月) 82.9kg

※いつもは晩飯を食って、それから風呂に入る前に体重を計るのだが、日曜日はPTA関係の懇親会から帰ってすぐに気を失うように寝てしまったため、朝飯食ったあとに計った体重。(朝食を食ってから計ってるので、そんなに変な数字ではないと思うけど)

まあ、まだ先週金曜日レベルくらいに戻っただけなので、今週もこれから頑張る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まさに「体重は生き物」です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3482

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年6月23日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、やっぱカレー味はたまらん・・・」です。

次のブログ記事は「今日もラーメンボウル蒸しキャベツでスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら