チキン野郎の唐揚げ弁当

金曜日は20分ばかり寝坊したので、愛俺弁当は作れず(^^;
よって、昼メシは野郎弁当であった。

20160219_yarou.jpg
金曜日は昼休みに入った時間も20分ばかり遅かったので、野郎弁当ももう店頭に 2種類しか残ってなくて、焼肉弁当と唐揚げ弁当だったんだけど、どっちも野郎弁当イズムに欠ける「どこかの店で売ってそうな小綺麗にまとまった弁当」で、正直どっちでもよかったのだが、最終的に唐揚げ弁当に決めたのである。

理由は、「マヨネーズの載った花ソーセージ」が入ってたから(笑)

広島のソウルフードのひとつだよね。福留ハムの花ソーセージ。俺も大好きなんだ。
フライパンで表面がカリっとするまで焼いて、そこにマヨネーズを付けて・・・う~む・・・たまらん。
でも、ちょっと花ソーセージって高いじゃん?そんなことない?我が家では準高級品の扱いですよ!なので、そうそういつも買えないもんで(^^;

まあ、そういうことで、花ソーセージに惹かれて買った唐揚げ弁当だったけど、唐揚げがなかなか美味くて、これまた 350円だとすげえお得な弁当だったわ。
これ、実際には 400円くらいの価値があるよ!!(笑)

たった 400円?たった 50円の差?と言うなかれ。
最近は、コンビニ弁当みたいに「これならもう 100円くらい安くしてほしいなあ」という弁当も多いなか、お得感を身にまとっているだけでもずいぶんな好評化物件ですよ!

唐揚げを見た時、正直「ぶよぶよのブロイラー肉なんだろうなあ」とか「いっぱいガリガリと筋がありそうだなあ」とか思って、「まあ、でも、花ソーセージが入ってるし」と若干諦めの気持ちで食らいついたんだけど、これが全然そんなことなくて。変な肉を食うとすぐに吐いてしまう(飲み込めないのよ(^^;)俺でも普通に食べられる肉でありました。

たまたま当たりだったんかな???

実は来週の水曜日くらいから勤務地が変わるかも。そしたらこれが最後の野郎弁当になる可能性もあるわけで、それがこういう「まともな唐揚げ弁当」なのは、少し寂しくもあり・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チキン野郎の唐揚げ弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3815

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月21日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱罠の「釣り糸」を「釣り糸」に(笑)」です。

次のブログ記事は「さーて、今クールのドラマですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら