愛俺弁当17

さーて、1月の愛俺弁当についても載っけておくか。
俺が俺を愛した証に。

1/5(火)の愛俺弁当

20160105_aiore.jpg

今年初めての愛俺弁当。

正月明けだったので、なんと苺が入った贅沢弁当ですよ!
ハムとキャベツをマヨネーズでまぜまぜしたやつの見た目が汚らしいけど、俺の俺への愛は美しく澄み切ってるよ。
かまぼこは完全におせちの余りですわ(笑)

1/7(木)の愛俺弁当

20160107_aiore.jpg

珍しく焼き鯖に炊き込みご飯。もちろん前夜の余り物。でも、どっちも好きなので大変うれしゅうございます。
その分、ウィンナーの置き場所がなくなり野菜を圧迫しております(笑)
仕方ないよね。ウィンナー抜きというわけにいかんもんね。
ちなみに、ウィンナーとキャベツ以外は全て嫁提供のため、愛俺弁当率 35%。これじゃ愛妻弁当だよ!ちくしょう!

1/12(火)の愛俺弁当

20160112_aiore.JPG

ハムカツによる野菜室進出。まあ、愛俺弁当がダイエットの役目を終えたのは随分昔の話で。今更何も言いますまい。

その他のおかずも、ウィンナー、ハム(焼いたやつでカニカマ包み)、チーズ入りちくわ、ベーコンの切れ端(笑)と油っぽいもので固めました。
俺、脂ぎった俺が好きだから!!

1/13(水)の愛俺弁当

20160113_aiore.jpg

ハムカツの存在感、相変わらず(笑)
ひじきのみ嫁さん提供。
レタスが冷蔵庫にあった時は嬉しいね。キャベツみたいに千切りにしなくてもいいから。そう、弁当に入れているキャベツは俺自身が毎朝千切りにしてます。おかげで最近は嫁さんより細く切れるようになりました。
俺への愛と、キャベツの千切りの細さは反比例しているから(笑)

1/15(金)の愛俺弁当

20160115_aiore.JPG

赤いウィンナー、合鴨ハム、卵焼きもどき、そしてシューマイ。
赤いウィンナーの赤い色は、俺の俺への愛の色に似ている。赤く燃え上がる俺の愛の色に。

今年も好きだ!好きすぎる!!俺!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当17

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3826

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年2月28日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apache2.2 と Tomcat8 の連携」です。

次のブログ記事は「ROOT は DocumentRoot なのやらなんなのやら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら