愛俺弁当23

いや、まずい。マジ太ってきた。リバウンドや。

でも、その原因は毎晩大量の肴を摂取する晩酌と、俺が作ってくれた、俺の愛たっぷりのお弁当。
俺の体重は、お前(俺)への愛のバロメーターだよ!
もっともっと俺を愛し、もっともっと俺は肥える。お前(俺)に俺の愛を示すために!!

で、ここのところ事務所にお泊りすることもなかったので、午後から出社した先週金曜日以外は毎日愛俺弁当であった。

4/4(月)の愛俺弁当。

20160404_oreben.jpg

ご飯の上に目玉焼きが愛俺弁当の定番になってきたな。だって、卵焼きより早いというか、調理中ほったらかしにできるんで忙しい朝にはありがたいのよね。俺も「お前(俺)が楽な方でいいよ」って言ってくれてるし。
ハムとえのきの炒め物も最近定番化しつつあるな。他は、焼き餃子、花ソーセージ、チョリソー、野菜はキャベツとトマト。

4/5(火)の愛俺弁当。

20160405_oreben.jpg

今日は餃子弁当だ(笑)。嫁さんに「餃子は臭いけえ弁当に入れるのはやめときい」と言われるが、ポプラの弁当で餃子弁当ってあったで、昔。今はあるかしらんけど(笑)だから良いのだ、餃子弁当。
煮物とがんもは嫁提供。愛妻弁当率19%。花ソーセージ、チョリソーはいつもどおり。
キャベツにはたっぷりのマヨネーズにツナを。キャベツ+マヨネーズ+ツナの組み合わせ、最高よねえ。

4/6(水)の愛俺弁当。

20160406_oreben.jpg

スイカとドラゴンフルーツの入った「フルーツ弁当」だ(笑)
前の晩に子供たちにおみやげで買って帰ったんだけど、帰るのが遅くなって既に子供たちの晩飯は終了してて余っちゃったんよね。ちなみにドラゴンフルーツはあんまり味がしなかった。あんなもん?
おかずは玉切焼きもどき、チョリソー、花ソーセージ、カニかま。それにキャベツ+ツナ。
ご飯にかかっているのは、数カ月前に賞味期限を迎えた鯛茶漬け。大丈夫か!?はい、大丈夫だったよ(笑)

4/7(木)の愛俺弁当。

20160407_oreben.JPG

餃子、カニかまが賞味期限を迎えたので大量に。と言っても、餃子はこれ以上入れるスペースがなかったので朝飯のおかずにしました。朝から餃子(笑)
チョリソー、花ソーセージにはマヨネーズを。もちろんレタスとカニかまの間にも大量のマヨネーズ。
ご飯にかかっているのは鯛茶漬け。その上に目玉焼き。毎日代わり映えしないなあ(笑)
まあ、安定した「愛」だよね(笑)

愛する人が作ってくれた弁当に「毎日同じような弁当やなあ」とか文句を言うヤツは死刑!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当23

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3878

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年4月12日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイ・ベリーの弁当、牛頬肉のワイン煮が激旨であった」です。

次のブログ記事は「「なか卯」での晩飯は中年肥満児も満足なのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら