愛俺弁当24

今月は2回ほど事務所に泊まって仕事をしたので、愛俺弁当は3回だけ。
でも、その分、一回、一回の内容は濃いよ。
そう、恋。

4/11(月)の愛俺弁当。

20160411_oreben.jpg

カニシュウマイ、魚肉ハム、赤いウインナー、玉子焼きもどき、花チーズかまぼこ、カニカマ、ご飯の上には目玉焼き(青海苔かけ)と炙った辛子明太子。それにレタスと、本物そっくりカニカマを。
うーん、具だくさん。まあ、ほとんど、袋から出して焼くだけのおかずばかりだけど(笑)ちゃんと調理したおかずはほとんどなし。卵焼きも面倒くさいので、スクランブルエッグを四角く固めて卵焼きもどきみたいな感じで(笑)
えへへ、ちょっと手抜き。ごめんね、俺。

4/13(水)の愛俺弁当。

20160413_oreben.jpg

月曜日の夜はお泊りだったので火曜日の愛俺弁当は無し。
水曜日は、まず嫁からの提供のサンマのみりん干し、卵焼き、大根煮、ミートボール。今回の愛妻弁当率 43%くらいやなあ。高い。それに、カニシュウマイ、花チーズかまぼこ、赤いウインナー、炙った辛子明太子。
野菜は千切りキャベツなんだけど、上にこれでもかとばかりにハムが載ってるので、ヘルシーなのかどうなのか?(^^;
でも、きっと俺は許してくれる。「大丈夫だよ。美味しいよ」って。俺、だーいすき。

4/14(木)の愛俺弁当。

20160414_oreben.jpg

久しぶりに、弁当箱の1つを野菜が埋めたヘルシー弁当!・・・と言いたいところだが、1/3はたんすいかぶちーなマカロニサラダだし、レタスの上には大きなカニカマが載ってるし、どこまでヘルシーなのやら(笑)
おかずはチキンハンバーグ半分、かにシュウマイ2個、赤いウインナー、魚肉ハム、炙った辛子明太子。
ああ、レタスにはたっぷりマヨネーズかけてたし、美味しかったわあ。ありがとう!俺!!

まあ、あれです。
ちょっと、マジでこれから再びダイエットを考えます。
なので、今後はこんなおかず一杯の弁当ではなくなるかもしれんね。
なにせ、2万円近く出して買ったシューティングベストがぱっつんぱっつんだったので・・・仕方あるまい・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当24

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3880

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年4月15日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なか卯」での晩飯は中年肥満児も満足なのです」です。

次のブログ記事は「何かあるたびに「自粛!自粛!」と叫ぶ馬鹿って今でもおるんやなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら