やっぱ、魚住有希ねえさんは良いなあ


前にも書いたけど、ギャルバン好きの俺の今の一推しは Chu's day. ですが、一推しの女子ギタリストは LoVendoR の魚住有希ねえさんです。

格好良いなあ。

イントロと間奏の、低音部を使ったフレーズが良いよねえ。

Chu's day. も LoVendoR も早く広島でライブやってくれんかなあ。マジで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱ、魚住有希ねえさんは良いなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3909

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月 5日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tシャツ色々」です。

次のブログ記事は「カラス駆除は空振りであった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら