GPZ1000RX キャブレター手術中

先ほど、愛機 GPZ1000RX が入院中の高林モータースの社長よりメールが届きました。

「キャブレター、詰まってたので分解清掃中です」・・・と(^^;

やっぱ、そうなるよねえ。
社長が勉強してくれるとは言うてたけど、高くつきそうだ・・・(^^;

20160601_gpz1.JPG 20160601_gpz2.JPG

まあ、これで、再び GPZ1000RX が 250cc単気筒から 1000cc直列4気筒へ復活するので仕方ない、仕方ない。
すでに底をつきつつある「オートバイ買い替え貯金」を切り崩すしかあるまい(というか、これで全部無くなっちゃうな、多分(^^;)

SRX や RZ250RR は自分でキャブ分解して清掃してたし、GPZ1000RX も、フロントフォークの交換や、クラッチ交換なんかは自分でやってたんだけど、キャブは触る気がしなくて(^^;
タンクがでかくて一人で外すのに苦労しそうだし、直列4気筒のキャブって、一度に4つのゴムホース(アダプタ)にはめ込まないといけないので、一人でやると大変なのよね(^^;

まあ、これで元気になって帰ってきてくれたら、今度はもっと乗ってやろう。
乗らないからキャブが詰まっちゃうんだからな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPZ1000RX キャブレター手術中

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3956

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年6月 1日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yashica-44 で 135フィルムを使う時は、ちゃんと赤窓をテープで塞ごう」です。

次のブログ記事は「愛俺弁当29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら