愛俺弁当40

今年の夏休みは、前半はインターネットの手伝い、後半は地元の盆踊りの手伝いや嫁さんの実家への墓参り等でバタバタしているうちに終わってしまった。
まあ、でも、俺が愛する俺が夏バテや熱中症なんかになることもなく健康であることが何より嬉しい。
俺だけが元気なら良い!この世で俺の身体だけが大事!!

8月16日(火)の愛俺弁当

20160816_oreben.JPG

休み明けのため弁当用のおかずのストックがなく、おかずはソフト麺のナポリタンのみ。まあ、これ、何度も書いてるが俺の好物なので問題無し(笑)
ご飯は、ツナマヨネーズを敷き詰め、上に海苔を敷く。もう、これだけでおかずは不要。
超手抜き弁当なのに、とても美味しくいただきました(笑)

8月18日(木)の愛俺弁当

20160818_aiorebento.jpg

これまた手抜きと言われても仕方の無い内容。
炊き込みご飯の上にハムエッグ載せ。それに、賞味期限を迎えたので残り4本全部を詰めた赤いウィンナー。これだけ。
でも、全部俺の好物ばかり。だから愛俺弁当って嬉しい!!

8月19日(月)の愛俺弁当

20160819_oreben.jpg

嫁さん提供の巨大つくねと、スクランブルエッグ。それにカニカマ。
こういう弁当を見て「手抜きじゃねえの!?」とか言う旦那とは即刻離婚すべき。
俺の旦那様、まあ、俺だけど。その俺は俺に決してそんなことは言わないよ。「忙しいのに弁当作ってくれてありがとうね」って俺に言ってくれる。
だから大好き!俺!!

ほんと、俺の大好きな俺が素敵な男性でよかったと、日々神様に感謝の俺でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当40

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4052

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月 3日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての水路審判経験であった」です。

次のブログ記事は「「GOGO やまぐち」の「せんじがら」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら