もう「にくちゃん」に行ったのも 2ヶ月も前か(^^;

昨日、たまたま職場で新天地の「にくちゃん」の話になって、「ああ、ちょっと前に行きましたよ」なんて言いながら(実は 2ヶ月も前の話だったが(^^;)、「あのとき、何食べたっけ?」とブログ内検索してみたら・・・

うーむ・・・
あの日のことはブログに書いてなかったか。

6/30 の「電大」ライブのあとで、一緒にライブを観たMイさん、Cコさんと行ったのだが、すでに何を食べたか・・・

写真は残っている。

20170630_nikuchan1.JPG

これは「にくちゃん」行ったらいつも頼むのでわかる。「レバテキ」。レバーのステーキですよ。もちろん火は通ってます。「レバ刺し」ではなく「レバテキ」なのでお間違いなく。

20170630_nikuchan2.JPG

これは「牛たたき」だっけ?だよね・・・そうそう。ニンニクチップを巻いて食うと美味かったんだ。

20170630_nikuchan3.JPG

で、これがホルモンの「ガツ」と「ガリ」を炙ってもらったやつ?
これも、どっちかはコリコリ。どっちかは赤身みたいにすっと歯が通って、似たような名前なのに肉質は全然違っていたような記憶があるが・・・2ヶ月も前なので・・・(^^;

20170630_nikuchan4.JPG

そうそう。
はっきり覚えているのが、この「金魚」って飲み物が激マズだったこと(笑)しそと唐辛子が入ってる。辛くはないんだけど不味かった(笑)
いや、好きな人は好きらしいんだけど、俺は駄目だったなあ・・・

この他に、ホルモン三種盛りとか、色々食べた。ああ、ブロガーとしてちゃんと記録しておかないと。なにせ、ここは「不味かったものを再び注文してしまった」という失敗をしないための俺のメモでもあるからな~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう「にくちゃん」に行ったのも 2ヶ月も前か(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4544

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年9月 1日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「西乃屋」ももう少し串の種類が増えると嬉しいかも」です。

次のブログ記事は「ドラマの中にいきなりカープ女子が出てきて笑った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら