さあ、これから俺の体重変化を晒していこう

他人の体重が気になる皆さん、こんにちわ。  

9/26にあまりの高血圧にビビってからの、俺の体重変化がこんな具合である。 (現金なもので、風呂場の脱衣所に体重計を常設しているにもかかわらず、月に数度しか体重を計らなかった俺が、ほぼ毎日のように計るようになった(笑))
 
2017/09/26(火)23:4684.3
2017/09/28(木)8:3585.4
2017/09/29(金)1:5885.0
2017/09/30(土)22:3982.5
2017/10/01(日)19:3484.8
2017/10/02(月)21:5684.2
2017/10/04(水)7:5383.3
2017/10/04(水)23:1084.2
2017/10/05(木)6:2482.9
2017/10/06(金)8:3383.3
2017/10/07(土)7:4882.7
2017/10/08(日)10:0083.1
2017/10/08(日)21:5184.1
2017/10/09(月)8:4282.6
2017/10/10(火)23:5883.0
2017/10/11(水)7:4082.2
2017/10/13(金)7:4182.0
2017/10/13(金)8:0582.6

朝、着替える時か、夜、風呂に入った後で計ることが多い。体重は全裸で計りたいもので(笑)
 こーーらーー。俺の裸想像したの、誰だぁ?エッチぃ!! 

で、これだとわかりづらいので、朝と夜で分けてみた。 当然、寝起き時の方が体重は少ないからな。
 
2017/09/28(木)8:3585.4
2017/10/04(水)7:5383.3
2017/10/05(木)6:2482.9
2017/10/06(金)8:3383.3
2017/10/07(土)7:4882.7
2017/10/08(日)10:0083.1
2017/10/09(月)8:4282.6
2017/10/11(水)7:4082.2
2017/10/13(金)8:0582.6

10/13 の 7:41 の記録については、これだけが朝食を取る前のものなので抜いてある。 まあ、緩やかに減っているのはわかるな。 
ただ、昨夜は晩飯に穴子まぶし丼を食ったあと、ビールと日本酒一合を呑みながら焼き鳥(ねぎま)2本、イカフライ 1皿を食ってしまった。しかもウォーキングも無し。 そうすると、すぐに体重戻るな(^^; 

夜はこうだ。 
10/10 23:58 の記録は、この日だけこの時間にまだ飯を食ってなかったので、ちょっと数字がブレるかなと思い抜いてある。(でも、9/30の方がすごいな。なんだったか記憶にないのでそのまま残してるけど(^^;)
 
2017/09/26(火)23:4684.3
2017/09/30(土)22:3982.5
2017/10/01(日)19:3484.8
2017/10/02(月)21:5684.2
2017/10/04(水)23:1084.2
2017/10/08(日)21:5184.1

やはり、緩やかに減少はしている。 

無理に食事制限なんかしても続かないので、このくらいの減少状況をキープするくらいのつもりで、気長に気楽にダイエット続けます。 

体重の遷移はこれからもブログに載せるので、他人の体重を見るのが好きで好きでたまらない下衆な皆様、お楽しみに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さあ、これから俺の体重変化を晒していこう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4600

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2017年10月13日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛俺弁当53」です。

次のブログ記事は「皆で夜空を見上げて盛り上がったのであった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら