猫が TV の中の狸を狩ろうとする

20181216_neko.JPG
今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で新宿の森に住む狸の話をやっていた。

画面には、今年生まれた子狸と親狸の姿が・・・

すると、今まで TV になんの興味も示さなかったうちの猫が、TVの前に陣取って画面を注視している。

「ほんとにそこに狸がいると思ってんじゃないの?」って笑いながら見てたら、とうとう画面に映った子狸に飛びかかり始めた(^^;

笑えるけど、画面に傷が・・・(^^;

昨日、ピアノにも猫の爪の跡がついてるのを発見したし、猫の悪さが止まらない(^^;

しかも、いくら飛びかかっても子狸を捕まえられないもんだから、TVの裏に回って「こっちにおるの?」って感じで確認する姿が・・・怒らないといけないのに笑える(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猫が TV の中の狸を狩ろうとする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5160

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2018年12月17日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘を初めてのネットカフェへ連れて行く」です。

次のブログ記事は「「団欒 なかむら」は俺的には酒もおでんも中途半端な感じで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら