今年は、「横川駅北口B」になってしまった・・・

高林モータースに修理に出していた自転車も返ってきて、いよいよ昨日から今期の横川駅の駐輪場の利用がスタートした。

んが、がが、「横川駅北口A」駐輪場の抽選には外れてしまった。
以前このブログでも書いたが、もう何年も外れたことはなかったんだけど、ついにこのときが来てしまった(^^;;

というわけで第二希望だった「横川駅北口B」駐輪場の利用となったのだが・・・

20190410_yokogawa.JPG
狭いな、ここ(^^;;
前輪を差し込むラックで一台一台のスペースが区画されてるんだけど、一応、ハンドルが隣の自転車と干渉しないようにラックの高さが交互に変えてある。しかし、それが機能しないくらい狭いわ。
まるで知恵の輪みたいに、あっちの自転車のハンドルを避けつつ、こっちのペダルの上にペダルを通して・・・と(^^;;

豪邸に住んでいたのに、事業に失敗して一家で 6畳一間のアパートに引っ越した金持ちの気持ちがわかるわ(^^;;

一年間、この生活を続けないといかんのか・・・(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年は、「横川駅北口B」になってしまった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5270

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年4月11日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっさん二人で400円ランチを喰らう」です。

次のブログ記事は「今期初のペナントレース観戦・・・結果は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら