来週はのんびりするぞと心に誓う

やっと怒涛の三週間が終わった。

7/20(土)〜22(日)
 職場の釣りクラブの境港遠征&BBQ
7/27(土)〜28(日)
 娘と姪っ子、お袋を連れて片添ヶ浜キャンプ
8/3(土)〜8/4(日)
 鹿児島まで息子のIHの応援&遊園地

と、三週連続で朝も早くから土日の二日間が完全に潰れる形のイベントが続いた。

7/27のキャンプは最初から入ってたのだが、その前後の予定は7月が近づいてから急遽決まった。
しかも、7月から移った職場が定時でスパっと帰れる雰囲気ではなく、帰りも遅くなり事前準備もしづらかった。
そのため、毎回当日の朝にバタバタ準備をすることになり、楽しかったのだが非常に疲れた三週間だった(^^;;

そういえば先週のキャンプ帰りの夜は、雨天で日曜日にずれたソフトボールナイターリーグの審判にも出て、最後の最後まで身体を休めることが出来なかった(^^;;

さあ、今週末はゆっくりするぞ(笑)

髪も切りに行かないといけないし。
もう、キャンプと遊園地で娘たちの夏休みのイベントも十分やろ。
広島に買物に連れて行けと言ってたけど、ま、そのくらいなら楽勝(笑)

おお、今気付いたけど、この土曜から月曜にかけて三連休やないの

というわけで、この週末は急ぎのプログラム開発や修正、ややこしくて時間のかかる見積などの作業依頼は極力控えていただけると幸いです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来週はのんびりするぞと心に誓う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5396

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年8月 5日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが今シーズン最後のうなぎか?」です。

次のブログ記事は「古賀SAの「かしわうどん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら