「鬼滅の刃」の18巻

なんか、凄い人気みたいね、「鬼滅の刃」。

20191224_kimetsu1.jpg
娘が狂ったようにアニメを繰り返し観てるので、矢印通りに人を動かすことができる鬼と蹴鞠する鬼のコンボと斬り合うあたりまでは俺も何度も観ました(笑)

水の呼吸、疾れ、水色波紋疾走(水色のオーバードライブ)!って漫画だよね!?(なんか混ざってる)

学校の個人発表(PowerPointとかで資料作って10分ほどの発表をするらしい)で、「鬼滅の刃」と自分の推しキャラについて熱い発表を行い、担任の先生から「圧巻でした」と半ば呆れられた娘が「18巻が出てるので買ってきて」と言うので本屋へ。

廣文館金座街本店のコミック売り場に行くと、新書平積みのところに「鬼滅の刃」は無い。

「???」と店内を見回すと、レジの前に看板が・・・

レンタルDVD屋などでよく見るダミーのディスクケースが並べられ「ダミーケースをレジにお持ちください。レジにてコミックをお渡ししております」だって。

なんか、「鬼滅の刃」は人気があるせいか万引被害もすごいらしく(盗品の横流しか(^^;)こういう売り方をしているらしい。

いやあ、こんな売られ方をしているコミックを初めて見たぜ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「鬼滅の刃」の18巻

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5504

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年12月28日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OMUKY の変な形の自在金具の使い方」です。

次のブログ記事は「あまりに蕎麦が食べたくて・・・(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら