10/20の記録も書いておくか

そういえば、去年の 10/20 に熊毛射撃場で行われた玖西猟友会の射撃会の成績もメモっておこう。
その一週間前に鹿野射撃場で行なわれた射撃会のことはこのブログにも書いていたし、実包等管理帳簿にも弾の使用量を書いていたので覚えていたが、熊毛のことはすっかり忘れていた(^^;

そう。実包等管理帳簿をつけていたら、なんか 2箱分くらい弾の数が合わんぞ?と思い、射撃の採点表を確認したら、10/20 に熊毛射撃場でスキートを 2ゲームやってた。スキートは 1ゲームでぴったり 1箱消費するので、それで計算が合った。

一応、メモ帳の方も確認してみると、 14時から熊毛総合射撃場に行ったことが書かれていた。ホっ(笑)

で、成績。

スキート 1回目 11/25 命中
スキート 2回目  7/25 命中

という情けないもの・・・(^^; まあ、平常運転だけどね(笑)

やっぱ、メガネを新調したのが今回 16発も当たった原因かな。

しかし、来週の鹿野の射撃会は息子の引っ越しの手伝いとかあるので出れんから、この好調が実力なのかどうなのかは確認できず。残念。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/20の記録も書いておくか

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5563

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年3月22日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキートは結構当たったんだけど」です。

次のブログ記事は「日積キャンプ場までカブで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら