カープ払い戻し、二回目

20200624_carp.jpg
6/19 からプロ野球が開幕したけど、7/19まで(だっけ?)は無観客試合・・・

7/7(火)の DeNA 戦と 7/14(火)の巨人戦のカープパフォーマンス席のチケット持ってるんだけど、そういうわけで払い戻しとなった・・・

この水曜日。夕方から広島市内のお客さんのところで作業があったので、その前に Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島に向かう。

ついでに、駅ビル地下の「むさし」で「若鶏むすび弁当」買って行って、球場敷地内のベンチで食べよう・・・とか思ってたんだけど、なんと、ASSE 閉店で地下売り場も閉鎖・・・。そうですか、そうですか(^^;

いや、実は ekie 2F で弁当売ってたらしいんだけど、腹が減っててそこまで考えが働かず・・・(^^;
諦めて、カープロード途中の「呉麺屋」でラーメン食べた(笑)

さてさて、これでもう、手持ちのチケットは 9月の内野指定だけ。

9月はちゃんと試合観れるんかいな・・・。第二波で無観客試合に逆戻りってならないように、皆で気をつけようね(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カープ払い戻し、二回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5651

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年6月26日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スティッキオ」がやっと芽を出した」です。

次のブログ記事は「ナス、ししとう、枝豆の移植」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら