西長野の「ラーメンファクトリー」は「のぉくれ」に

20210314_nookure.jpg
西長野の「ラーメンファクトリー」は、最初に訪店したときは「なんか一味足りない」という印象だった(嫁さんも同じ印象だった)が、二回目に訪店したときに食べた鶏白湯は美味かったので、また行こうと思ってたんだけど・・・

「麺や のぉくれ」に変わったのね。

まあ、「ラーメンファクトリー」自体「のぉくれ」大将の血族と聞いていたので、経営が芳しくないのを兄貴(?)が引き継いだって感じ?

「のぉくれ」のラーメンは好きなんだけど、田布施の方まで食べに行くのが面倒だと常々思ってたので、西長野に「のぉくれ」がやってくるのは大歓迎だ。

ググってみると、この店は 2号店で、3/8にオープンしてたようである。

でも、日曜日は休店日らしいのと、今日はどっちみち大量に作られたカレーを消費しないといけないので、「のぉくれ」のラーメンを食べられるのはまだまだ先になりそうだ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西長野の「ラーメンファクトリー」は「のぉくれ」に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5874

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年3月14日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周防大島中川鮮魚店の海鮮丼」です。

次のブログ記事は「猟友会の射撃会。成績はいつもより・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら